《10/31》静岡NLP体験セミナー「共感コミュニケーション編」

現状に不具合を感じ取る感性をお持ちの方へ

「人と心地よい関係を作るための共感コミュニケーション」

毎日の仕事や生活の中で、

なんとなく透明な壁のようなものが見えたりする時って、ありませんか?

オトナでも子どもでも、全ての悩みの根っこは、

ほぼ、対人関係から生まれていると言われます。

誰もが、自分のことを理解してもらいたいという気持ちを持っています。

静岡NLP体験2015

感性研究所がお届けする、「NLP体験セミナー」静岡開催

  ⇒ お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

コミュニケーションの本質は、

どう伝えたかではなく、どう伝わったかです。

うまくコミュニケーションが取れないなぁと

仕事や生活で思うことがあるならば、

自分自身が、別の方法を試してみることから始めませんか?

 

心地よい関係を作るために必要な、

ベーシックな共感コミュニケーションを

身体で体感しながら理解を深めていきましょう。

 

【こんな方におすすめします】

・ついつい、相手の行動や言動に腹が立ってしまう。

・腹が立ってイラついた後、今度はそんな自分に落ち込んでしまう。

・なぜか会話が成り立たなくて困ってしまう。

 

そんな経験をお持ちの方で、現状を改善し、

より良く変化させたいとお考えの方には特におすすめです。

ネガティブな方へ、という意味ではありません。

それよりも、

現状に不具合を感じ取る感性をお持ちの方へ

 

何も感じないよりも、感じる力があるということは、

コミュニケーションの方法さえ分かれば、

自分なりに変化を生み出す力がわいてきますよ。

 

もちろん、

 ・NLPに興味があるから、もう少し知りたい。

・感性研究所のNLPって、どういう感じなの?

という方は、もちろん喜んでお待ちしています。

 IMG_4321-0.jpg

【講座の内容】

  • 自分と他者との違いを確認しよう。
  • コミュニケーションの仕組みを、身体を使って理解しよう。
  • 実践することで成長するNLPの活用法

「共感コミュニケーション」ってなに?

「NLPって、どんなもの?」と思われた方も、

まずはこちらからどうぞ。

知識は何も要りません。

NLPに関するご質問や体験談は、

私の経験を踏まえて、その場で何でもお答えいたします。

お気軽にどうぞ。

お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

感性トレーナー 金澤木綿  静岡校