7/16から開始!NLP成幸スペシャリスト育成8日間コース

7月16日から大阪の岡田代表から直接学べる超実践プログラム

「NLP成幸スペシャリスト育成コース」が、静岡で始まります。

「NLP成幸プログラムって、なんですか?」

よく聞かれる質問ですが、今ならこうお答えします。

「自分の”想い”と”行動”を素直に連動していくための、

新たな思考と行動を習慣化させるメンタルトレーニング法」

私たちは、意外と自分に素直に行動していないんですよね。

例えば身近なことで言えば、

「煙草は止めたいんですが、どうしても止められません。」

「甘い物の食べ過ぎはカラダに悪いと思っているけど、食べ過ぎて凹むんです。」

「好きな人には優しくすればいいのに、ついつい冷たくしちゃうんです。」

あ、最後のは、なんかかわいいですね♪

IMG_6083-0.png

 * 止めたいと思っているのに、止めない私。

 * したいと思っているのに、なかなか動かない私。

「分かっているけど、できません。」そういう想いと行動が連動しないことが、どれほど多いことか!それが当たり前だと思う人も多いかもしれません。もしかしたら、それが「大人」だと思われている人もいるかもしれません。

でも本当に、それでいいと思えていますか?

子どものころは、想いと行動は意外とスムーズに直結していて、思ったら即行動に移せているたような。特に楽しい遊びに関しては分かりやすく♪

それがだんだんと経験を積み、あなた独自の理論にのっとって、法則ができるとでもいうのでしょうか。独自の思い込みが生まれ、想いと行動が連動しなくなっていくことがあります。

それは、経験をベースにした大人への成長という表現にもなりますが、逆に脳を固定化し足かせになっている場合もあるのです。

足かせになる。。。それは、本当にもったいないですね・・・。

もしあなたに、今を越えてやりたいこと・大切に思うことがあるならば、モノゴトを柔軟に捉え直していく思考方法を、カラダに染み込ませるように身に付けては?と心から思います。

201607NLP

感性研究所の岡田代表はこの想いと行動のズレを修正し、今のあなたに最適化させるためのメンタルトレーニング法『成幸プログラム』を開発しました。

しかも、以前はNLPを全国展開させた経営者でもありながら、今は量より質を大切にして、岡田コーチから直接学べる少人数制の講座に特化しているのが、感性研究所が提供するNLPの最大の魅力です。

IMG_7132.PNG

そこから生まれる仲間は本当にレベルが高く、感度高く変化していくのが私たちの自慢です。

次回7月からの受講生もまた、魅力的な人たちばかり。

独立したばかりの方や自営業やフリーランスなどの経営者など、地に足を付けた力強い人たちが集まっています。そういう仲間と一緒に磨き合うことで自然と共鳴し合い、より良い化学変化が起きたりします。

何を学ぶかも大切ですが、それ以上に、

誰から学ぶか、誰と学ぶか。

それが柔軟な心を育むために、とても重要な要素だと思っています。

もしあなたが何かしら、今の自分に納得していないならば、ぜひ私たちと一緒に学びませんか?

心の使い方は、技術です。

理論と実践の両面から、しっかり学べるようになっています。

=================

【静岡校 日程】 8日間 検索はこちら

7月16日・17日・18日 (3連休)

8月13日・14日 (土日)

9月17日・18日・19日 (3連休)

●成幸プログラムNLPって、何をするの?

●カリキュラムは、こちらから

●岡田裕之って、どんな人?ブログはこちら

お申し込みは、こちらから

=================

*静岡・大阪にて振替受講が出来ますので、ご安心ください。

*再受講制度が充実しています。何度でも学ぶことで思考が習慣化され、より他者への理解と行動力、柔軟性が出てきます。

お待ちしています。

 

【関連記事】

NLP成幸プログラムでやっていることは?