夢に向かって進む力を強めることで、引き戻す壁をつき抜ける

この記事はおすすめです。

【成幸物語7】「引き戻す力」と「幸せのちから」

「夢に向かって進む力」と
「夢物語だと引き戻す力」
いつも私たちの暮らしの中に
そのチカラバランスが働いています

引き戻す力をかけないで!
と大人のみなさんに思うけれど
だれもがそれを分かって
しているわけではありませんし
愛情がそうさせることもあります

そして、無意識に相手を引き戻す一番の理由は
多分あなた自身も、そうやって引き戻す力の中で大人になってきたことが大きいのです
夢はそうそう叶わない。そういうものだと思いこんで大人になってきたからです

でも、あなた自身が
その思い込みに打ち勝ち
夢に向かって進むエネルギーを
実感していけるようになると!

不思議と他者の夢も
心から応援出来る人になっています

タマゴが先か
ニワトリが先かわかりませんが
結果、自分も他者も等しく
応援出来るリーダーになれてしまうのが
このリンク記事に書かれている辺りに
隠されているのですよね

頭で理解するよりも
身体で覚えてできる自分に!

詳細はブログをどうぞ
感性研究所岡田トレーナーの記事に飛びます

【成幸物語7】「引き戻す力」と「幸せのちから」

 

いますぐ!夢に向かうパワーを強化したい方は本科プログラムもありますよ

★――――――――――★
本科のクラスも!8日間
成幸プログラム本科【育成・認定クラス】
・感性研究所認定スペシャリスト育成クラス
・米国NLP協会認定NLPビジネスプラクティショナー
http://www.nlpkansei.com/search1.php

静岡
2/11(土)2/12(日)
4/8(土)4/9(日)
5/13(土)5/14(日)
6/10(土)6/11(日)
初受講 298,000円 再受講43,200円

この4カ月間が学びの期間
身体に馴染むように、6月まで続きます

ではまた!金澤木綿