2/4 リーディングカフェ SPAC俳優奥野晃士さんを囲んで「ロミオとジュリエット」

2月のなりたい私になる!お茶の時間は、
『特別版 SPAC俳優 奥野晃士さんを囲んだ、リーディングカフェ』

なりたい私になるお茶時間、初の夜開催です。
SPACってなに?という方は、こちらへ 

静岡県は、演劇にも力をいれているんですね。

今回の戯曲は『ロミオとジュリエット』

 

胸に短剣を刺すジュリエット

これはもう♪♪ バレンタインの前に、男性も女性もロミオとジュリエットになりきって、愛の告白の練習をしませんか?^v^


*「リーディングカフェ」とは、お茶を飲みながら、戯曲を参加者全員で読む会です。みんなが、役になりきって、台本を読んでいきますよ♪

====================
日時 2月4日(木)19時~
場所 お茶カフェみつはし(牧之原市東萩間1943-24)

会費 1500円(当日払い)
申し込み メールで最終申し込みと致します。
   こちらから

====================

リーディングは、一度やったらくせになりますね。
牧之原では初めての開催だと思います。
普段、演劇には縁遠い方も、声を出していきませんか?
すっごく、楽しいですよ♪♪

なりたい私カフェtop

演劇に興味がある方だけではなく、読み聞かせや朗読をしている方にもおすすめです。
もちろん、「ただただ、参加したい!」という方にも、かなりおすすめ。^v^ すっきりわくわく!

みつはしカフェに行ってみたい方もこの際に。

お茶しながらみんなでわいわいやるのは、すごく楽しいです。

~~~~~~~~~~~~

以前、私自身が奥野さんのリーディングカフェに参加して、プロの俳優さんの声に惚れました。^v^ 奥野さんの声、ステキですよ!

まさか私が奥野さんのリーディングカフェの案内が出来るなんて♪と、私自身とても喜び、楽しみにしています。(あなたが一番楽しそうね!と周囲から言われるほど。笑)

大きな声を出して、自分以外の役になりきる。
これって、非日常のわくわくする時間ですね。

すでにご予約頂いていますが、あんまり人数多いと楽しくないので、集まり次第で急に募集を打ち切ります。ご興味ある方はお早目にどうぞ!
詳細はこちらに。

牧之原以外でもありますよ。